Thursday 25 February 2016

私の好きなもの

私はスイーツが好きです。ただ、シンガポールのスイーツは、あまり有名ではありません。私は外国に行ったときにもスイーツを食べます。

タイのスイーツはとても甘いです。マンゴーもち米が好きじゃありません。

アメリカのスイーツは体に悪いです。アメリカのチーズケーキはカロリーがとても多いです。

日本のスイーツは、甘すぎず、バランスがよいので、おいしいです。 日本のチーズケーキは軽いです。私は日本のチーズケーキがアメリカのチーズケーキより好きです。PABLOやりくろーおじさんの店など、多くのお店のチーズケーキを食べたことがあります。次の写真はお店に行ったときに撮ったものです。





2 comments:

  1. すてきな写真ですね!わたしも日本のケーキが大好きです。北海道のチーズケーキと長崎のカステラケーキを食べることがあります。とてもおいしかったですよ!

    ReplyDelete
  2. 私も日本のお菓子(おかし)はとてもおいしいと思います。ニューヨークでは、ザイヤ(Cafe Zaiya)のケーキが好きです。Lady M の ’ミル クレープ’ もおすすめです。このお店のオーナー(owner)は日本人です。   TA小林

    ReplyDelete