Tuesday 16 February 2016

初めて

私はgggです。初めまして、よろしくお願いします。

私はシンガポールから来ました、いまコロンビア大学の学生で、ニューヨークにすんでいます。家族はシンガポールに泊まります。夫はいま北京にはたらいています。私は一人でニューヨークに泊まりますから、ときどき寂しいです。

うんよくニューヨークはとてもにぎやかで、活動がたくさんあります。私の趣味はブロードウェイです。シンガポールはミュージカルがありません。ときどき外国のミュージカルは上演に来ます。でもチケットとても高いですが、出演はあまり良くないです。

ニューヨークはシンガポールよりチケット安いです。そして出演はとてもいいです。次の私が見てきたミュージカルです:

1. Les Miserables
2. Amazing Grace
3. A Gentleman's Guide to Love and Murder
4. Wicked
5. Chicago
 6. Phantom of the Opera
7. The Curious Incident of the Dog in the Night Time
 8. Allegiance
 9. Lion King

私の一番好きがLes MiserablesとPhantom of the Operaです。



皆さん、ブロードウェイが好きですか。ミュージカルで何が一番好きですか。

来週日本への私の旅行について書きます。

3 comments:

  1. こんにちは。私もミュージカルが好きです。ライオンキングや、キャッツをみたことがあります。去年、カナダから友達が来たから、いっしょにKinky Boots を見ました。とてもおもしろかったです。こんど、オペラ座の怪人(Phantom of the opera)も見たいです。

    ReplyDelete
  2. GGGさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。私はウィキッドを一ヶ月前にみました。とてもたのしかったです。ほかには、アリージアンスもみました。じかんがあるときに、またほかのミュージカルをみにいきたいとおもいます。吉川

    ReplyDelete
  3. gggさん は ミュージカル が 好きですね。私はいちども見ませんでした。でも、Bryan Cranston の LBJ を 見た こと が あります。gggさんはどんな が 一番 見たいですか。

    ReplyDelete