Friday 15 April 2016

冬休み

冬休みに夫とハワイへ行きました。とても楽しくて、面白いでした。

ワイラナコーヒーハウスへ朝食を食べに行きました。ワイラナコーヒーハウスでハワイの朝食を食べることができます。ワイラナコーヒーハウスは24時間ですから、予約しなくてもいいです。

そして、真珠湾へ行きました。真珠湾は一番有名で、意味があります。アリゾナ州記念館を見て、録音を聞いてください。写真を撮ることができますから、カメラを持って行ってください。

夜に、ハワイ式宴会に参加しました。夕食の前にいろいろな活動がたくさなぃます。ハワイの刺青したり、ウクレレをひいたり、フラダンスをしたりしました。面白いでした。




No comments:

Post a Comment